オオサカ堂は信頼性の高い個人輸入代行業者です

subpage01

海外の医薬品を輸入代行で購入する際によく言われることが、非合法ではないかということです。

現在の日本では、処方せんに関しては個人で利用するために購入したものは違法にはなりません。


他人に譲渡したり、勝手に販売した場合はもちろん違法になるので、この点に気を付けていれば問題はないはずです。

さらに、輸入代行業者を利用する際によく心配されるのが、その会社の信頼性ですよね。
オオサカ堂は、個人情報を扱うセキュリティが確固たるものであることだけでなく、運営自体が大きく安定しているという特徴があります。

ビジネス視点でオオサカ堂が有名になってきました。

オオサカ堂の大本は香港にあるロイユニオンという会社で、様々なネットショップを運営しています。

複数のネットショップを運営しているというだけあって確かなノウハウを持っていますし、安定したクオリティを提供することができるのです。


そして、オオサカ堂が信頼できるサイトだと言える大きなポイントが、専門機関に扱っている商品の成分分析を依頼しているという点です。

もちろん外部の専門機関に依頼しており、鑑定書はサイトで確認することができます。

教えて!goo関する情報選びの耳よりな情報を公開しています。

これによってわかることは、オオサカ堂が自社の商品に絶対的な自信を持っているということです。


こうした取り組みによって顧客からの確かな信頼を獲得し、リピーターを増やしているのです。



また、オオサカ堂は創立から20年近く経っています。


厳しい業界の中で勝ち残ってきたという事実も、多くの顧客を得ている要因の一つと言えるでしょう。