オオサカ堂で扱っているのは全て正規品です

subpage01

オオサカ堂は業界の中でも老舗の個人輸入代行業者です。


運営しているのは香港にあるロイユニオンという企業で、他にも様々な通販サイトを運営しています。

オオサカ堂の通販に関する情報をまとめました。

1997年に創立し、20年近い実績を誇っています。

個人輸入代行業者とは、海外の薬を購入するために必要な関税などの手続きを代行してくれる業者であり、日本では取り扱っていない薬などもサイトを通して購入することができます。

通常は、病院などで処方せんを貰ってから薬を購入するのが一般的ですが、こうしたサイトで薬を購入する場合は処方せんは必要ありません。
仕事で忙しくて病院に行く暇が無いという人には最適ですね。
しかし、処方せんがないことで、副作用やアレルギー反応などが出ないかどうかを心配する人が多いのも事実です。

オオサカ堂のサイトにも記載されていますが、不安に感じるのであれば購入する前に医師に相談してみるといいでしょう。


また、処方せんなしで海外の薬を購入するのは非合法な行為なのではという声も多いですが、今のところあくまで個人利用の輸入であれば違法にはなりません。
しかし、輸入した薬を誰かにあげたり、販売するなどした場合は違法になるのでこの点だけは注意してください。

オオサカ堂では、メーカーから直接仕入れた正規品のみを扱っており、メインの商品に関しては成分分析を行っています。

OKWave関する便利な情報が満載です。

このことから、オオサカ堂で扱っている薬が偽物であることはまずないと言えるでしょう。



海外の薬を安く購入したい場合は、オオサカ堂の利用を検討してみてください。